夏の疲れたカラダに...デトックス応援クーポン!

夏の疲れたカラダに...デトックス応援クーポン!

日によってはまだまだ強烈な暑さが残りますが、朝晩は過ごしやく感じることが多くなってきました。

夏はスタミナをつけるために、どうしても肉類が多くなったり、お盆もありますしお酒を飲む場面も多くなります。

そんな夏を過ごす間に、カラダはすっかり酸性よりに...

これからやってくる秋はまさに「恵みの秋」であり「食欲の秋」です。

秋の恵みを美味しくいただけるのも、健康なカラダがあってこそ。

ここで、夏のカラダのデトックスをしましょう!

皆さまの健康のためのデトックスを応援するクーポンをメルマガでお届け!

6,000円以上のご注文でクーポンをご利用いただくと、300円OFFになります。

ぜひこの機会をお見逃しなく!

クーポンの利用方法

メルマガに記載されているクーポンコードをコピーしていただき、ご注文のお支払方法をお選びいただく画面のクーポンコード入力欄にペーストをしてください。

クーポンコードをペーストして、矢印をクリックしてください。


クーポンが適用されると、ご注文金額に割引が適用されます。

割引が適用されたら、注文確定までご注文手続きを進めてください。

源気商会の「デトックス応援クーポン」の注意事項

※デトックス応援クーポンの期間は、8/27 10:00から8/31までです。新たにメルマガ購読をいただいた方には、この期間中にメルマガでクーポンコードをご案内します。
※個別のクーポンに関するお問い合わせにはお答えできません。
※デトックス応援クーポンの期間中、クーポンコードはおひとり様何回でもご利用いただけます。
※スマートフォン・タブレット・PCなど各種端末の操作方法や、クーポンの利用方法などは当店でサポートすることができません。
※ご注文後のクーポンの利用し忘れには対応することができないのでご注意ください。
ブログに戻る