お客様の声をいただきました!

お客様の声をいただきました!

いつも源気商会をご利用いただきましてありがとうございます!
源気商会では皆さまから商品をご利用いただいた感想&レビューを大募集しております!

今回お客様から頂いたレビューはこちらです♪

塩水療法始めてみます。

投稿者:けいこさん  投稿日:2022-04-15
水に塩をほんの少し入れてちびちび飲むのが身体にいいと、色々なところで目にはしていました。
塩水療法というのを源気商会さんで紹介されていたので思い切ってやってみようと思い購入しました。
岩塩ははじめてです。
肌荒れなど良い報告ができればうれしいと思っています。

最強セット

投稿者:くーさん  投稿日:2022-04-24
お世話になっている方からこの塩水療法を教えていだき、毎日チビチビ、水筒に移して持ち歩いたり、家族にもこっそり飲ませてみたり。
味に敏感な家族には違和感を感じたようで、塩は別のやり方で料理に使ったりして、基本 飲み水と塩をこのセットの物にシフトする形で摂取していました。
すると、特にこのお塩とボトルのお水少々を使っただし巻き玉子がとても好評で、毎日お弁当に入れて欲しいと言われるくらいになりました。
摂取し始めて気が付くと、お肌がいつもしっとりしていて、この冬は特別な保湿剤などは一切使うことなく、ワセリンだけで充分で、花粉症も楽に過ごすことが出来ました。
他にサプリメントなど一切摂取していないので、このセットのおかげだと確信しています。
そして先日3セット目を購入。
ボトルが3種類並んで、それぞれ作る時間をずらし、最も使う朝と夕方に効率よく使えるようにローテーションしています。

はまっちゃいました!

投稿者:chiekoさん  投稿日:2022-05-02
塩水療法よいです!
買ってよかった♪長年の目の痛みが消えました。

けいこさん、くーさん、chiekoさん、ありがとうございます!
300円OFFクーポンをお送りいたしましたので、どうぞご利用くださいませ♪

レビューをいただいた商品

ブログに戻る

コメントを残す