IN YOU での販売開始

IN YOU での販売開始

オーガニック食材や化粧品の紹介をするサイトとして、多くの会員数を誇る「IN YOU」さんでクリスタル岩塩をご紹介いただき、IN YOU Market での販売も始まりました。

IN YOU さんとは、当店も扱うグルテンフリーカレールー Vegeteを開発販売されているシエルブルーさんにご紹介をいただき、昨年ご挨拶をさせていただいたことからお付き合いさせていただいています。

思い出せば、シエルブルーさんとの出会いも偶然のものでしたが、それぞれに良い商品と企業理念をおもちの方とのご縁が少しづつつながっている事を感じます。

まさに類は友を呼ぶ方式で、良い商品を扱っていれば、やはり良い商品を扱いたいと思っている方と出会えるのだと思います。

その結びつきは本当に細い糸がつながっているような繊細なものですが、その糸と糸の結びつきが神経線維のようにつながって情報交換、発信をしていく事こそ大事なのだでしょう。

一時的な広告効果やマスメディアでの拡散ではなく、菌類が少しづつ生殖範囲を増やしていくような拡散の形をこれからも続けていきたいと思っています。

IN YOUさんでは、様々な調味料や食材を扱っていらっしゃいますが、お塩としてはクリスタル岩塩を押していただいているようで、そのキャッチコピーも「お塩を変えるならコレ!!!」と強い表現でご紹介いただけています。

 

IN YOUさんの記事の影響力は強いものがあるので、スタート時には大量発注もあるのではないかと不安と期待の両方をいだいていましたが、滑り出しはごく静かに少しづつご注文をいただけているような状況です。

IN YOUさんでご紹介されている商品は間違いなく良いものばかりだと思いますが、様々な食材や化粧品がよりよく生活や健康に効果を表すためには、やはり基礎となるお塩とお水が大事だと思います。

クリスタル岩塩の良さをIN YOUさんの読者や会員様に知っていただき、またそこに細い糸のつながりができることを望んでいます。

 

ブログに戻る

コメントを残す