やはり、効く!喉の痛みにクリスタルソルト!

やはり、効く!喉の痛みにクリスタルソルト!

昨夜、夜中3時近くに喉が痛くなり目覚めました。


「こりゃ、いかん。」風邪のひきかけ。つばを飲むのもちょっとつらいほどの痛みです。

 

夜中にごそごそと起き、これはアレをもう一度試すチャンスと、クリスタル岩塩を2粒程度口に含んで(なめません。歯茎と唇の間に挟む感じで口に含みます)

布団をかぶって再び、就寝。


朝目覚めたところ、「あれれ、やっぱり痛みが消えてる!」

 

本当に不思議なのですが、紛れもない事実。薬を使わず、クリスタル岩塩で風邪の初期症状を抑えることができました。

 


本日は、本調子とまでは行きませんが、喉の痛みはすっかり消えています。


風邪気味でなおかつ、クリスタル岩塩を手元にお持ちの方は是非、試していただき、「結果」がでましたら、是非、ご報告ください。


本日、関東には暖かな日差しがふりそそいでおります。

 

#クリスタル岩塩 #天然塩 #塩水療法

 

ブログに戻る

コメントを残す