「海を守る洗剤」販売再開!!

お元気でしょうか。ストレスたまっていませんか。

源気商会の塩Gこと土井です。

 

今、コロナウィルスによって世界が長いトンネルに入り、東京でのロックダウンも現実的な段階になったと感じています。

そんななかでも一部制限はかかると思いますが・・

物流は多分、動くと思います。

 

今も大量の生活物資を運んでいただいてくれている運送関係者様には感謝しかありません。

医療崩壊、物流崩壊にならないことを祈りながら・・。

 

なんとか、うちも運営を続けていますが、パキスタンの岩塩生産工場が政府の休止措置に従っており、今後の展開については大変、心配しているところです。

最悪に備えながら、今やれることをひとつひとつやるしかないですね。

 

季節を見渡せば、我が事務所の前の桜の木も今年は綺麗に咲き誇り、きっとよい季節がこの後もあるはずだよ。と言ってくれているように感じています。

 

 

 

 

★お知らせ1:「海を汚さない洗剤」の販売再開について

 

 

 

こちらは2年前に販売をさせていただき、大変好評だったのですが、卸先都合により当店での販売を自粛しておりました。

今回、本店サイトの販売であればOKということで再度販売の運びになりました。

 

市販の洗剤と比べれば販売価格は高いものとなりますが、それだけの価値がある商品だと思います。

当店でも長い息で販売協力をさせていただきたいと感じている商品です。