カレーが美味しい夏がくる

すっかり初夏を感じる季節ですね。

源気商会スタッフのモギチャンです。

 

夏といえばカレー!

(思わず声が大になりました)

 

何を隠そう(別に隠してませんが)私はカレー好きです!!

でも辛いのは苦手という、へっぽこカレーマニアです(;^ω^)

 

 

源気商会にもカレーのお取り扱いがございます!!

 

まずは当店オリジナルのカレーパウダー♪

 

このキャッチコピー、かっこよくないですか?

販売開始するとき、弊社代表の塩Gが「このキメ台詞いいだろ(キラーン)」とドヤッてきた渾身のコピーです(笑)

 

 

 

このカレーパウダー、本場インドからただやってきただけじゃなく

こだわりぬいた凄腕スパイス揃いの本格派なのです。

 

上から読み進めて・・・「フェヌグリーク」??

ご存知でしたか?私は初めて知りました。

 

困ったときのWikipedia様によるとこんなスパイスらしいです。

================

ハーブ・香辛料の一種でもある、マメ亜科の一年草植物。

ヨーロッパでは古くから口腔病、胃腸障害の薬草として広く利用されていた。

漢方では補腎や、強壮、健胃に良いとされている。

================

 

薬草とは!まさにこのとおり・・・↓↓↓

 

 

スパイスたっぷりのカレーで疲れ知らず!
 
夏に限らず、本格派のカレーがお好きな方にぜひ食べていただきたいカレーパウダーです!
 
 
 
 
 
 
続いて植物性カレールウVegete(ベジテ)♪
 
 
 
100%植物性原料使用なので、ヴィーガンの方でもお召し上がりいただけます。
(ちなみに先の「ましましカレーパウダー」も100%植物性です!)
 
グルテンフリーなところも人気で、さらに特定品目28種類も不使用なのでアレルギーをお持ちの方も安心!
 
 
当店で取り扱いのあるお味は「甘口」と「中辛」の2種類です。
 
甘口はお子様でも召し上がれます。
 
 
 
 
 
そして、当店でのオススメは「ましましカレーパウダー」と「ベジテ」のMIX!!
 
まろやかさにスパイシーさが加わって、味に深みが出るんです!
 
 
 
ここまで読んでくださった方は、もう脳内がカレー色に染まっているはず・・・
あなたはカレーが食べたくなーる!食べたくなーるー!!
 
スパイスたっぷりのカレーパウダーは、天然の防腐剤としての効果も期待できるので
カレーライスだけではなく、お弁当や作り置きの活用にも有効ですよ。
 
 
 
美味しいものを食べることで、自宅生活に少しのしあわせと活力を^^