名古屋にある薬を売らない薬屋さん

まだお会いしたことがないのですが、いずれお会いしていろいろとお話を聞いてみたいと思う方がいます。

 

名古屋で薬を売らない薬店を営んでおられる堀田さん、通称ホッティーさんです。

ホッティー薬店のFacebook https://www.facebook.com/hottyyakuten/?pnref=story

ホッティー薬店のHP  http://hottyyakuten.com/

 

ホッティーさんのことはFacebookの記事で知ったのですが、お塩とお水とミネラルを中心に処方することで健康改善をさせるという事をやっている方です。私自身も怪しい(笑)活水器をホッティーさんから購入し、愛用し、気に入ったので高齢の母にプレゼントしました。

そんなホッティーさんの記事を読むたびに、凄いことをされているなぁ。と感心しています。

手荒れに苦しんでいた美容師さんの改善例が特にすごく、薬を使わずに塩水とミネラルで体質改善をしている生の事例として大変貴重な資料だと思います。

処方前、かなりつらそうな状況。

塩水とミネラルを摂って一か月後↓ 

 

詳しい処方など、ご興味ある方は堀田さんの記事を読んでいただければと思います。

堀田さんの記事➡http://hottyyakuten.com/?p=3930

 

名古屋にある「薬を売らない薬屋さん」の今後の活躍に目が離せません。

 

(この記事は堀田さんに了解を得て書かせていただきました)