SEE'D HOUSE戸塚 オープンいたしました

7月1日に、戸塚のコワーキングスペース SEE'D HOUSE 戸塚のオープニングパーティを行いました。

SEE'D HOUSE戸塚は株式会社えいごやが運営母体であり、えいごやの塾機能に全年齢が学習、ビジネス、交流を行えるコワーキング機能をプラスして合体したものです。

当日は、源気商会のクリスタル岩塩を使ったお料理やカクテルが並び、お花をいたただいたり、パーティーらしい雰囲気となりました。

 

また、参加者はfacebookページでたまたま知った方が訪ねてくれたり、うれしいサプライズもあって有意義なものとなりました。

SEE'D HOUSEのロゴ看板のお披露目も嬉しい出来事のひとつです。

多摩美の現役学生である、大川講師がデザイン&製作をしてくれました。

シンプルかつクールで、情報の入れ替えもできるという優れものの看板。

旗印は大切です。

健康応塩団・源気商会とともに、その活動拠点としてのSEE'D HOUSEの盛り上げ役としても一役かっていきますので、是非、一緒にビジネス(同じ空間という意味です)、勉強をしたいという方はご連絡おまちしております。

自分の種を育てたい人に開かれたコワーキングスペースとして、座学以外にクラフト系のワークショップなどにも対応していこうと思っています。