1カ月半ほど前にクリスタル岩塩のブロックを購入していただいたお客様から電話で追加のご注文をいただきました。しかも1度に何百個という大量のご注文。
個人では異例の大量購入なので、どうお使いになられるかお話を聞いたところ、
「母と意思疎通ができるようになったんです。」と・・・
お客様のお母様は85歳のご高齢で、脳梗塞を患って施設に入院されており寝たきりで意思疎通ができない状況だったのですが、2日に1回の面会日、クリスタル岩塩のブロックをすりおろして舐めさせたところ、日に日に顔色がよくなり、意思疎通ができるようになったというのです。
さらに硬く新しい爪がはえてきたという事で、「驚くべき事が起こっているんです。」と語ってくれました。
私も友人であるユージェル・アイデミール氏からトルコでの塩水健康法(塩水療法)の成果として、寝たきりだった方が起きて歩けるようになったという事例は聞いたことがありましたが、実際に自分が販売したクリスタル岩塩に関する嬉しいご報告を受けて驚きました。
お客様のお話は更に続き、お客様自身が糖尿病を患っておられ、常に口の中がネバついて不快だったのが、塩水健康法(塩水療法)を始めてから、その粘着がなくなり、口の中がサッパリとし、「目がよく見えるようになったんです。」と教えてくださいました。
最近は糖尿病の影響で特に視力の衰えが気になっていたそうですが、塩水健康法(塩水療法)を10日ほどした頃、視力が明らかに回復し、モノがはっきりと見えるようになりになったという事です。これによって気持ちも前向きになり、家族全員の調子が良いので書籍(なぜ《塩と水》だけであらゆる病気が癒え、若返るのか!?)とこのクリスタル岩塩には感謝していると、お礼を賜りました。私が「お塩以外の要因は考えられませんか?」と質問すると、「このお塩のおかげだと思います。他に思い当る事はありません。」と断言されました。