やはり効く!!喉の痛みにクリスタル岩塩!

やはり効く!!喉の痛みにクリスタル岩塩!

 

昨夜、夜中3時近くに喉が痛くなり目覚めました。

「こりゃ、いかん。」風邪のひきかけ。つばを飲むのもちょっとつらいほどの痛みです。

夜中にごそごそと起き、これはアレをもう一度試すチャンスと、クリスタル岩塩を2粒程度口に含んで(なめません。歯茎と唇の間に挟む感じで口に含みます)

布団をかぶって再び、就寝。

朝目覚めたところ、「あれれ、やっぱり痛みが消えてる!」

本当に不思議なのですが、紛れもない事実。

薬を使わず、クリスタル岩塩で風邪の初期症状を抑えることができました。

 



本日は、本調子とまでは行きませんが、喉の痛みはすっかり消えています。

関東には暖かな日差しがふりそそいでおります。良い1日を!!



#クリスタル岩塩 #天然塩 #塩水療法

 

ブログに戻る

コメントを残す